「やめてっ…!」めかし込んだアラフォー、キラキラ女子に打ちのめされる #アラフォー絵日記 4

「アラフォー絵日記」第4話。2歳の息子さんがいる、アラフォーイラストレーターの村澤綾香さん。アラフォーになり、若いころとのギャップを実感する日常マンガを紹介します。久しぶりにかわいい服を購入した村澤さん。るんるんでお出かけした先でまさかの事態が……。

 

続きを読む

久しぶりにかわいい服を買ったけど…

 村澤綾香

 

 村澤綾香

 

こんにちは、アラフォーのイラストレーター、村澤綾香です。

 

久しぶりに、ちょっとデザインが若めだけれど、今どきのおしゃれな服を買いました!

 

後日、早速その服を着てお出かけに。「いい感じ♪」とるんるんで駅のホームに並んでいると、向こうからすごくかわいい女の子が。

 

なんとなくじ~っと見ていたのですが、途中であることに気付いてびっくり!

 

「白いブラウスにダメージジーンズ……! やだ、私の服装とかぶってるー!! でも着こなしとか、スタイルとか全然違うー!!」

 

「ひ~っ!」と思っていたら、なんとそのキラキラ女子が、私の隣に並びました……。
誰も気にしてはいないだろうけど、シルエットが違いすぎて恥ずかしかったです(笑)。

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーター村澤綾香

    少しずつ老化を感じ始めたアラフォーのイラストレーター。いろいろな雑誌、webにて挿絵を描いてます。2歳の息子がいる。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP