記事サムネイル画像

元夫「再婚相手の子が産まれるから俺の面倒をみろ」は?元妻を利用しようとする不倫男にスカッと反撃!

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「離婚後にも元妻を利用しようと企む男の末路」を紹介します。

パニ子は30 歳の会社員で、同い年の夫リョウタと2人暮らしです。結婚して3年、子どもはいません。結婚当初は仲良かったのですが……

 

暴言ばかりの夫にうんざり

結婚後は、「おい! メシ!」「おい、あれ取って!」などパニ子を顎で使ってきます。最初は子どもを望んでいたものの、次第にリョウタとの子どもを欲しいと思えなくなりました。

 

さらに、リョウタは子どもができないことをパニ子のせいにして、「なんで子どもも産めない女なんか拾っちゃったんだろうなぁ~」と責め続けるのです。パニ子は離婚を考えていますが、リョウタが受け入れてくれるかどうか不安で、なかなか言い出せません。

 

 

サイテー夫からの思わぬ電話が!

ある日リョウタが「もう限界だ! 欠陥品とは離婚する!」と突然離婚届を渡してきたのです。予想外でしたが、パニ子は内心大喜び! あっさりと受け入れました。

 

そして離婚後1カ月が経ったころ、リョウタから「再婚相手との子どもがもうすぐ生まれるから、その間自分の世話をするように」と信じられない電話が!どうやらまだパニ子がリョウタに未練があると思い込んでいる様子。

 

しかし、この電話がきっかけでリョウタが結婚中に不倫していたことが判明し、パニ子は慰謝料請求の手続きを始めました。

 

 

元夫に反撃!

リョウタから「慰謝料なんていじわる言わないでくれよぉ~」と連絡があったもののパニ子は拒否。聞けば再婚相手のアイの入院費や帰省費にお金がかかっているとのこと。しかし、パニ子がアイのことを調べていくと、リョウタ以外の男と会っていたことが判明したのです。真実を知らないのはリョウタだけ。

 

パニ子は、アイが他の男性とも交際していることを報告。さらに、パニ子との不妊の原因はリョウタにあったため、アイの妊娠は嘘で、現在は他の男性と北海道旅行を楽しんでいることを伝えました。リョウタはパニ子に復縁を迫りますが、許すはずもありません。

 

その後パニ子は再婚し、優しい夫との間に子どもをもうけ、幸せな家庭を築いています。離婚は大きな試練であり、心が折れそうになることもあるかもしれません。しかし自分のことを大切にしてくれない人とは離れるのが正解! これからの新しい生活が幸せに満ち溢れたものでありますように……!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターパニコレ

    スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    24 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →