記事サムネイル画像

ポイント還元でお得!話題の「ミステリーショッパー」を試してみた

主婦のあいだでも注目をあつめている「ミステリーショッパー(覆面調査)」。テレビなどで紹介された「ファンくる」というサイトに登録し、試してみたママさんの体験談をご紹介します。

レポート作成しているイメージ

 

主婦のあいだでも注目をあつめている「ミステリーショッパー(覆面調査)」。商品やサービスを利用し、アンケートやレポートを提出して謝礼をもらうお仕事です。なかには100%越えの高還元率のものもあります。妊婦さんも気軽にできる節約術です。ぜひ参考にしてくださいね。

 

ミステリーショッパーでお得に買い物!

主婦層の方にも人気の「ミステリーショッパー」は、特別な知識がなくてもできるお仕事です。具体的な内容としては、実際に飲食利用やコスメなどの商品購入をし、アンケートに答えます。

 

私が登録しているサイトでは、アンケートを提出をすると現金などに交換可能なポイントを受け取ることができます。謝礼は商品によって異なり、なかには購入金額すべてポイントバックされるものもあります。稼ぐというより、節約術といったほうが正しいかもしれませんね。

 

実際に「ファンくる」に登録してみた

私が登録しているのは「ファンくる」というサイトです。2016年6月フジテレビの「バイキング」でも紹介されていました。

 

外食モニターがあるのも魅力です。たとえば「飲食代金の50%キャッシュバック、上限3,500円」の居酒屋を利用するとします。7,000円支払うと、謝礼として3,500円分のポイントがもらえる仕組み。これで外食費を節約することもできます。

 

応募をすると当選結果がすぐわかる

ファンくるでは応募をするとすぐに当選結果が分かるので、ソワソワしなくてすみます。貯まったポイントは現金のほか電子マネー、アマゾンギフト券などに交換が可能です。

 

特に妊婦さんにおすすめなのがネットショッピングのモニターです。自宅でほしい商品を購入し、モニターができるのは魅力的だと思います。いろいろな商品をお得に試せるよい機会にもなりそうです。

 

 

商品モニターのお仕事以外にも、資料請求をするだけでポイントがもらえるものやアンケートもあります。随時いろいろなお仕事が掲載されるので、見ているだけでも楽しいです。手軽におこなえるお仕事として妊婦さんにもおすすめです。(TEXT:田中由惟)

 


※本記事の内容は公開時の情報です。また必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →