会沢産婦人科医院(神奈川県大和市)

2019/1/16 更新
口コミ数:5 閲覧数:2,029

会沢産婦人科医院

〒242-0001

神奈川県大和市下鶴間1554

最寄駅:つきみ野駅

HP:http://www.aizawa-lc.jp/

Tel.046-275-6161

会沢産婦人科医院の口コミ

5
並び替え

2018年5月に会沢産婦人科で第二子を出産しました。第一子も会沢さんで出産しましたが、産院の決め手は、先生の「自然なお産を大事にしている」ところ。
いいところはたくさんあって、先生が子供好きで優しいところ、助産師さんが皆さん親切丁寧に対応してくれるところ、ご飯が美味しいところ(3食+おやつはすべて手作り!)、等々 挙げればキリがないです。お産2回ともとてもよくしていただきました。
3人目…は考えていないですが、もし授かったならば、絶対にまた会沢さんで出産したいです!

2018/6/15

家から一番近くだったのと、ご飯が美味しいとのことだったので、ここに決めました。

先生は気さくで、不安なことなどいろいろ質問できました。
陣痛が来て病院の分娩台で苦しかったけれど、先生のがんばれーの声で励まされ、無事出産できました。
その他助産師さんも食事のスタッフさんも皆さん親切で楽しい入院生活を過ごせました。

2017/9/15

南町田地域に産婦人科がなく、前々から評判がよかったので、二人目の出産は会沢産婦人科を選びました。
一人目は公立の総合病院の産婦人科で、お値段的には、安かったですが、普通の病院食で、
お産の後も、早く家に帰りたいと思うような、思い出ないかんじでした。

会沢産婦人科はその逆でした。
まず、妊娠がわかって初めて通院したときの先生の人柄がほんとによくて、私はここで二人目を産もうと思いました。

妊娠中も先生の人柄に励まされ、ちゃんと自分でも気をつけようと思えました。

陣痛がきて、お産は、助産師さん、先生、生まれてきた子、自分と皆の力で出産できたと思える、
とても良いお産でした。

入院中も、3食のごはんに、おやつも、すべて美味しく、お祝い膳はさらに豪華でした。

赤ちゃんを育てるうえで、ママが大変なのが一番よくないという先生の考えが助産師さんを始め、他のスタッフの方々皆がそれに従っているかんじで、とてもよい入院生活でした。

病院が違うだけで、ここまで違うんだ…と思いました。
フットマッサージもしてもらいました。
お産後の、写真も撮ってくださっていて、画像はほんとに感動しました。
夫と子供二人だったので、立合いはしなかったのですが、画像をもらえて嬉しかったです。

退院の際もほんとによくしてもらいました。

家に帰ってからも良い時間を過ごしたから、赤ちゃんとの生活も頑張ろうと思えました。

お産にかかったお金も安い公立病院と、変わらずでびっくりしました。ここまで内容が違うとは!

2017/4/1

ここに決めた理由はご飯が美味しいって
聞いたからです。
入院中の楽しみはBABYに会えるのと
ご飯とおやつでした!
すっごく美味しくて毎日楽しみにしてました!
他にも先生が優しくて助産師さんも
質問したら丁寧に教えてくれてとても助かりました。
次の子も会沢さんでって考えてます。

2017/4/1

決めた理由は自宅から近かった為です。
もともと、良い評判を耳にしていましたが、
実際通院してその通りだと思いました。

先生を始めとしてスタッフの皆様が親切丁寧に接して下さり、初産でも安心して出産に臨めました。

通院中に待合室を改装して綺麗になりました。
近々、上階の入院室も改装するそうです。

2017/4/1

会沢産婦人科医院の写真

会沢産婦人科医院の基本情報

診療時間

午前 09:30
|
11:30
09:30
|
11:30
09:30
|
11:30
09:30
|
11:30
09:30
|
11:30
09:30
|
11:30
午後 16:00
|
18:30
16:00
|
18:30
16:00
|
18:30
16:00
|
18:30

施設情報

最寄駅 つきみ野駅
駐車場 10台以上
クレジット払い
女医の在籍 不明
4D超音波写真 不明
無痛分娩 不明
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医

アクセス

電車 東急田園都市線・小田急江ノ島線「中央林間駅」より徒歩10分
東急田園都市線「つきみ野駅」より徒歩10分

会沢産婦人科医院のMAP

会沢産婦人科医院も導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

おぎゃー写真館

生まれた瞬間の赤ちゃんの写真を簡単にかつすぐにプレゼントできるサービスとして、年間5万人以上にご利用いただいております。撮影後はすぐに写真がダウンロードできます。ベビーパッド導入産院・医院でしか体験できない、素晴らしい感動があります。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。