セントラルレディースクリニック(群馬県高崎市)

2020/5/1 更新
口コミ数:5 閲覧数:7,732

セントラルレディースクリニック

〒370-0045

群馬県高崎市東町80-7

最寄駅:高崎駅

HP:http://www.clc.or.jp/

Tel.027-326-7711

セントラルレディースクリニックの口コミ

5
並び替え


3人目のお産でしたが、初めての無痛分娩を希望しており、友人2人の勧めと一番近所の点でこの病院に決めました。待合室は子連れのための小さいキッズスペースやDVDをランダムに流してくれており、時間によってのドリンクサービスも素敵だなと思いました。予約はタッチパネルやネットでも簡単にできるようですが、利用する機会はなく、人気な病院なのか予約で待合室の患者さんは少なくても1時間は毎回待つのは当たり前で滞在2時間半のときもありました。午前が混むようです。無痛分娩に関しては先生の的確でスムーズな処置と痛みもなく、助産師さんが信頼できる対応で本当に最後まで安心できました。コロナで1人の出産ということもあり、メンタルのサポートに感謝です。バースプランの項目も確認しできる限り叶えて下さいました。入院中は面会制限で主に1人と赤ちゃんとの生活でしたが、大部屋の病室はわりとこじんまりとした空間でした。赤ちゃんの写真を2枚下さり、出産直後も撮影して頂きました。データも頂けます。iPadを貸してくださったり、自由に過ごさせて頂きました。長くお勤めされてるスタッフの方々が多いようで雰囲気の良い病院です。3人目にして初めておっぱいのマッサージを丁寧にしてくださりおかげで完母でいけています。

2020/5/1

友人の勧めでこちらでお産をすることにしました。初めての出産だったので不安でいっぱいでしたが、お医者さんも助産師さんも優しく接して下さり妊婦検診の際や入院中も安心しながら過ごすことが出来ました。またご縁がありましたらお世話になりたいなと思っております。

2019/11/15

無痛分娩を希望していたためこの病院に決めました。待合室はオシャレで清潔感があり時間によってのドリンクサービスも嬉しかったです。予約はタッチパネルやネットでも簡単にできました。ただ人気な病院のためか予約していても1時間待つこともたまにありました。無痛分娩に関しては先生だけでなく、看護師さんもしっかりと知識があり細かく説明してくれたのでとても安心してお願いすることができました。世間では色々事故もありましたが、先生も慎重に丁寧に施術してくださり心配なことは何もありませんでした。バースプランの項目もたくさんあり叶えてくれたので本当に良い思い出のお産になりました。先生達、看護師さん達もみんな明るく仲良しで雰囲気の良い病院です。2人目もこの病院でお世話になりたいと思います♪

2017/12/15

妊娠したかな…?と思って初めて行った病院が、高崎駅から近いセントラルでした。待合室がとても綺麗で落ち着けます。予約システムや呼び出しシステムもわかりやすいです。スタッフや先生も優しく親切でしたが、妊娠検査とクラミジア検査だけの初診料が8000円とかなり高額でした。まだ母子手帳など出してもらえる期間ではなかったので、保険が効くものだと思ってたら効いてませんでした。(因みに他の病院は最初は保険効きました)あと病室が狭く感じたのと旦那が宿泊NGとのことでした。私は結局上の2点が気になって、別の病院で出産しましたが、総合的には信頼できる病院だと思います!

2010/9/16

不妊治療の段階からお世話になってました。駅前立地で、駐車場有り。待合室や病室はとてもオシャレです。先生・助産士・看護士さんも皆親切です。母親学級や母乳学級、出産リハーサルもあり、初めての出産も安心して臨めました。食事も美味しく豪華、パパの分のお祝い膳も用意して下さいました。残念なのは待合室の一部の椅子がプラスチック製で、妊婦には冷たくお尻や腰が冷えること位かな。二人目が出来てもまたお世話になりたいです。

2009/1/3

セントラルレディースクリニックの写真

セントラルレディースクリニックの基本情報

診療時間

午前 09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
午後 14:00
|
18:00
14:00
|
18:00
14:00
|
18:00
16:00
|
18:00
14:00
|
18:00

施設情報

最寄駅 高崎駅
駐車場 あり
4D超音波写真
無痛分娩
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医

アクセス

電車 JR高崎駅東口より徒歩;7分
関越自動車道高崎ICより;10分

セントラルレディースクリニックのMAP

セントラルレディースクリニックも導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

プレママ

通院期のコミュニケーションツールとして患者の「知りたい・調べたい」ニーズに応えるだけでなく、産婦人科の指導内容の伝達・予習復習にも効果的です。iPad、クラウド運用により、診察日以外でもコミュニケーションをサポートするサービスです。

ベッドサイド

入院生活をより快適により便利にする情報タブレットの活用で、忙しい入院生活を円滑にするための最適ツールです。患者の疑問や不安を解消するだけでなく、スタッフの業務支援も力強くサポートします。退院後はクラウドによる情報発信も可能です。

おぎゃー写真館

生まれた瞬間の赤ちゃんの写真を簡単にかつすぐにプレゼントできるサービスとして、年間5万人以上にご利用いただいております。撮影後はすぐに写真がダウンロードできます。ベビーパッド導入産院・医院でしか体験できない、素晴らしい感動があります。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

※口コミ情報を除く施設情報は、株式会社ベビーカレンダーが調査した情報に基いて公開しています。
正確な情報を掲載するように努めておりますが、掲載情報の修正を希望される場合は、修正・削除依頼フォームよりご連絡をお願いいたします。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。