コメダ・サイゼやめるかも!?【ガストがやりおった…!】「おいおい、329円でいいの?」「2人で分けたい」大ヒットモーニング
こんにちは、朝ごはんはちゃんと食べたい派のライター、あらきたです。
「第4次モーニングブーム」ともいわれる今、ファミレスのモーニングがすっかり身近な存在に。ドリンク片手にゆったり過ごせる時間が心地よくて、つい足を運びたくなります。
今回注目したのは『ガスト』。ワンコインから満喫できるコスパ最高のメニューをチェックしてきました。
ニュース | 食・レシピ