記事サムネイル画像

節約ママ必見!お得で賢いユニクロ購入術

人気のユニクロ商品ですが、購入の仕方を工夫するだけでさらにお得になります。週末セールのチェックや、アプリでの会員登録はかんたんかつお得にユニクロ商品を購入する必須アイテムです。また、フリマアプリを活用することでさらにお得に購入することができますのでぜひ試してみてくださいね。

 

ユニクロは、マタニティ服からベビー服、子ども服、大人服まで、幅広いジャンルの衣類が揃っていますよね。お値段はリーズナブルながら品質もよく、ベビーや子ども服にも定評があります。今回は、そんな人気のユニクロ服をさらにお得に購入することができる、節約ママ必見の購入術をご紹介いたします。

 

週末セールを見逃すな!

ユニクロは、毎週金曜日に広告を出し、金曜日からの週末限定価格の商品を多数用意しています。子ども服から大人服まで、幅広いジャンルの商品がセール価格になり、ときには大人物のボトムスが通常価格より1,000円くらいお安くなったりもします。購入の際には広告をチェックしてから店頭に出かけましょう。

 

そして、店頭で忘れてはならないのがワゴン商品です。破格のお値段ですので、サイズや好みが合えばとてもお得に購入することができます。

 

フリマアプリをうまく活用しよう!

フリマアプリには中古品のみならず、新品や試着のみの商品などが多数出品されています。通常価格よりも安い値段で出品されていることがほとんどですので、フリマアプリも要チェックです。

 

また、ユニクロの子ども服やベビー服は人気ですので、フリマで服を販売したお金で新しい服を購入することも可能です。ユニクロはとくに肌着が人気なので、気にならない方は外側にくるタグは切り取らないでおくと、売るときの値段がすこし高く設定できます。

 

ユニクロアプリの会員登録は必須!

ユニクロがスマホ向けのアプリを提供していることはご存知ですか?会員登録すると、会員限定価格で指定の商品を購入できるほか、会員限定セールのご案内も届きます。

 

また、ユニクロアプリはクーポンが発行されることも。なかでも毎年発行されるバースデークーポンは、5,000円以上の購入で500円OFFになります。家族でそれぞれ会員登録をすると、年に人数分使えますね。5,000円と聞くと高いように思いますが、家族の服をまとめて購入するとすぐに越えてしまうので使わない手はありません。

 

 

ユニクロの商品を愛用しているわが家では、毎年バースデークーポンを使って家族の肌着を購入しています。確実にもらえるバースデークーポンは使い道を決めておくと、無駄にしなくてすみますよ。(TEXT:ママライター前田奈々)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →