いとうレディースケアクリニック(岐阜県本巣郡北方町)

2020/11/20 更新
口コミ数:11 閲覧数:5,984

いとうレディースケアクリニック

〒501-0431

岐阜県本巣郡北方町北方3195

最寄駅:北方真桑駅

HP:http://3237101.com/

Tel.058-323-7101

いとうレディースケアクリニックの口コミ

11
並び替え

家から近いという理由でここに決めました。
里帰り出産で33週の転院で戸惑う場面もありましたが、先生が優しくて安心しました。
待ち時間は長いですが、診察を受けてみると先生がフルパワーで診察して下さってるのが分かるので
逆に早いんじゃないかと思うくらいです。
ウェブ予約の順番取りを攻略出来なかったのが心残りです。1秒の争いが中々難しくていつも10番以降でした。
高血圧、帝王切開、低体重と条件揃って長い入院生活になりましたが皆さんとても親切で優しく親身になって接して下さいました。
分からないことはじゃんじゃん聞いちゃった方がいいです。皆さん口調が優しくて安心します。
助産師さん達は仲良くとてもいいバランスだなと思いました。
誤算だったのは、お土産をたくさんもらえるのを知らなくて、母乳パットや産褥パットがたくさん余りました。買わなくていいくらいです。他にも産褥ショーツ1枚、基礎化粧品一式、スリッパ、などあります。
貰える物で1番重宝したのは、帝王切開だと履かせてもらえる着圧ソックス!!めっちゃ良かったです!!
低体重児だったのでもらえるパンパースの新生児用が大きくて、低体重児用のオムツを買ってこなくてはいけませんでした。
食事も楽しみにしていて、毎食美味しく頂けました。おやつも夜食のパンもあります。
是非オススメしたいクリニックです。

2020/11/19

自宅から近く、友達が出産した際もいとうレディースケアクリニックで良かったという意見もあり決めました。
産後の部屋はホテルの客室のようで広くキレイな部屋で大変安心して過ごすことがてきました。また、お料理も毎食豪華なメニューで味も美味しかったです。

2020/6/2

First of all, thank you very much Ito Ladies Care Clinic. Even though I am a foreigner in Japan I had the best experience of giving birth because of this clinic. Although not all the staff can speak english they were really trying their best for me to understand them so they use a translation device for us to communicate well. And they were considerate to let my sister in (no visitors allowed other than the one person who accompany you during hospitalization) so she can translate things to me even though their are restriction due to COVID19. They are all soft spoken especially the Director of the clinic. I hope the clinic will continue and be pass on to the next generation since they provide an excellent obstetric care. Their food are also great.

2020/5/12

自宅から近いこともあり、2回出産させていただきました。院長先生が穏やかで診察・説明もわかりやすくホッとします。他の先生方も丁寧です。看護師さんたちも声かけてくださったり、分からないことなど、聞きやすかったです。当日予約でき、待ち時間が長いですが、仕方ない気もします。入院中、託児ルームに上の子を預けれないのが辛かったです。

2020/3/2

他の方が書いてないことを書きます。

検診はウェブ予約ができます。
キッズルームがあるので上の子を診察中預けられます。
出産後は入院中の料理が豪華です。
家族分も頼めば有料で出してもらえます。
毎日少しですが洗濯をしてもらえます。


ともかく院長先生がとても穏やかで丁寧な方で、入院中も毎朝回診で部屋を回ってくださいます。

おススメです。

2019/10/1

私は、4人とも全員いとうレディースケアクリニックさんでお世話になりました。1人目の時は別のクリニックさんで当初お世話になっていましたが、里帰り予定だったのでその際に通院していた先生から「里帰りするならいとうレディースケアクリニックさんへ是非」と言われ、それから引っ越しも相まって2人目以降全ていとうレディースケアクリニックさんです。院長先生をはじめ、先生方の診察も丁寧ですし、見立てもしっかりしています。体重管理には厳しいですが、次回の健診までに目標体重を言って下さるので、ボクサーになった気分で臨みました(笑)女医さんの内診は不思議と痛く無くて、嬉しかったです。出産後はご飯も美味しいですし、料理スタッフの方が一言声をかけてくれたりもしました。授乳時間が決まっているので時間は気にしていないといけませんが…必要な事なのでしょうがないですよね( ̄∇ ̄)
私はもうお世話になることはないと思いますが、産科医がオススメしてくれるクリニックで健診も安心して受けられるし、スタッフの方々が何より親切なのでオススメですよ!

2019/3/15

姉や従姉妹がお世話になり、個々を選びました。
ネットで事前に予約ができることで病院よりは待ち時間も少なく便利だとおもいます。入院中もご飯も美味しく頂けたし過ごしやすかったです。ただ、病院だからか規則正しくルール通りに決まった時間に授乳がややしんどかったです。

2017/11/1

建物がとてもきれいで、食事も美味しいと評判です(´艸`)*自宅からも近かったのでこちらで出産しました!
評判通り、食事も美味しくてもちろん部屋もきれい、ベッドも2台あり旦那が仮眠できたりしたので良かったです(*´∀`*)

2017/10/1

この界隈では評判の良い産婦人科さんでしたので、こちらに決めました。先生も助産師さんもとても親切です。私は夫に立ち会ってもらいました。次の日から母子同室です。夜中に授乳で困った時も快く対応して下さいました。お食事は毎回食べきれないほど豪華なものが出てきます。お祝い膳を頂いた時はシャンパンも付いてきました。入院~退院まで安心して過ごせました。

2017/8/1

他の産院で出産予定だったのですが、急遽転院しなくてはいけなくなり、家から通いやすい所で評判がいいところを選びました。

悪い話をあまり聞いたことがなかったのと、入院施設がキレイでご飯も美味しいとのこと。完全個室で付き添いも泊まれるようにベッドが2つ完備されていたのも大きいです。

37週での転院でしたが、快く受け入れて頂き院長先生が丁寧に初診を引き受けて下さり、看護師さん受付の方助産師さん皆さん親切だなという印象でした。

2017/6/15

待ち時間は予約済みでも物凄く長いです(笑)
2時間は余裕です(笑)
でも先生方はとても親切な方々で体調を気にして下さったり、院長先生やとエコーを長くじっくり丁寧に見て下さったりします。
女医の土屋先生も優しく丁寧な方です。
産後のフォローもしっかりあり、お産時にも看護師さんもしっかりフォローして下さいます。
岐阜に越して来てから初めての産院でしたが、今までに3人他で産んでいますが凄くいい所でした。
産後のご飯も美味しく、部屋も個室でシャワーもテレビもビデオも観れるので自由に過ごせて、子供も付き添い用ベッドで無料で泊まって行けるので凄く快適でした┏○ペコ

お産後に分娩台の上で赤ちゃん抱っこしたまま写真を撮ってもらえたのも嬉しかったです(o´艸`)
また妊娠した際にはお世話になりたいと思います。

2017/6/1

いとうレディースケアクリニックの写真

いとうレディースケアクリニックの基本情報

診療時間

午前 09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
午後 16:00
|
19:00
16:00
|
19:00
16:00
|
19:00
16:00
|
19:00

施設情報

最寄駅 北方真桑駅
駐車場
女医の在籍 在籍あり
4D超音波写真
専門医 8人

いとうレディースケアクリニックのMAP

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。