井出産婦人科(京都府京田辺市)

2018/4/12 更新
口コミ数:12 閲覧数:8,450

井出産婦人科

〒610-0362

京都府京田辺市東西神屋43

最寄駅:新田辺駅

HP:http://www.idesan654433.com/

Tel.0774-65-4433

井出産婦人科の口コミ

12
並び替え

3人出産しましたが、毎回こちらにお世話になっています。院長は引退されましたが、時々顔を出してくださり、楽しくお喋りしてくださいます。今は息子さんが院長代理として全面的に診てくださってます。3人とも息子さんに取り上げてもらいました。優しい感じで、妊婦の思いに寄り添ってくださいます。女医さんもとても丁寧に内診してくださいます。赤ちゃんの様子が良く分かります。
出産後は、お母さんの体調回復を優先してくださいます。母子同室ではないですが、希望すれば同室にしてくれます。
入院中の食事は、量もたくさん、栄養たっぷりの手作り食事です。毎回楽しみにしていました。夜は仕出しで、豪華な刺身やすき焼き、寿司なとが出てきます。夜の授乳後にはお楽しみのデザートが!有り難いです。
産前も産後も、ヨガやベビーマッサージなどの教室もあるので、長くお世話になってます。
生後5カ月頃にあるお楽しみ会も、入院中に一緒だったお母さんや赤ちゃんに会えるのでとても楽しみです。くじ引きなども用意してくださってます。
生まれてすぐの赤ちゃんをネットで見ることも出来るので、ぜひ一度ホームページをのぞいてみてください!

2017/11/15

女医さん 良いです!めちゃ優しくてわからないことも親切に教えてもらいました
不安な妊婦生活も安心して過ごせます
オススメですよ!

2017/10/28

初めて行きましたが女医さんはとても優しくて わからない事とか聞きやすいくて安心出来ました
とってもオススメです

2017/8/14

院長先生が良くて通っていたのですが 4月から息子さんに代わられる様です。

2017/4/3

久しぶりに通院しています。
先生はとても信頼ができます!
口数少ないですが、よくみてくれていると感じます。
看護師さんたちも変わらないメンバーで安心できるし、基本的に優しいです!
友人の中で噂になってましたが、病院の顔でもある受付さんの態度がキツい人がいます。
その上からの言い方はどうかなぁ…という感じです。

2016/9/24

四人目でお世話になっています。
引っ越して遠くなりましたが絶対にここがよくて通っています。
院長先生の評判色々あるようですが、確かにぶっきらぼうな感じはありますが、あんなにいい先生いないと思います。第一印象で決めつけたら損します!
不安なときに院長先生に話を聞くと毎回絶対的に安心できます。
看護婦さんも皆優しい。ご飯もめちゃくちゃ豪華!すごく幸せな妊婦、産後の生活が遅れます!

2015/12/14

一人目でお世話になり、二人目を妊娠した今は、引っ越したので以前より遠くなったのですが、いけない距離ではないと自分に言い聞かせ、またお世話になる予定です。先生は、話しにくく、余りデリカシーがないですが、腕が良いと評判なので信頼しています。他の方が書かれているように、看護師さんたちと雑談してますが、その空気で赤ちゃんに特に問題がないんだなーと安心させられる感じでした。また看護師さんたちと仲良さそうなので、人として良い方ということを感じました。赤ちゃんが好きそうだし、妊婦さんやお母さんになった方を喜ばせたいと楽しんで仕事をされていると言うのがよくわかりました。破水で入院し、二日間も陣痛がありましたが、出てくる食事が豪華でおいしいので、座っていられないくらいの陣痛の合間にも食べれてしまいました。産後の入院生活はまるで姫のようで、退院したくなかったくらいです。今回も楽しみです。

2013/11/3

院長先生との相性、合う、合わないはあるかと思いますが、腕は確かだと思います。全室個室で、バス・トイレ完備で、お食事もとっても豪華!入院期間も自然分娩でも6?7日間と他病院に比べてゆったりできるので、よかったです。

2012/10/30

看護師さんは優しくて良いのですが、先生が話しにくいです。私の場合、急な腹痛で救急でお世話になったことがあったのですが、便秘と診断されました。その時も「何故、直接産院に連絡をしなかったのか?」と機嫌が悪く、詳しく状況を話せる雰囲気ではなかったです(電話できるくらいなら救急車呼びません)。
その後、同じ腹痛があったため、他の産院で診てもらうと膀胱炎と言われました。確かに入院施設としてはいいと思いますが、先生との信頼関係が作りにくい産院だと思います。

2010/1/16

看護婦さんたちは優しく、待ち時間も少なく院内も綺麗なのですが、院長先生の口が悪く鬱になりそうでした。診察中に看護婦さん達と雑談したり、全く胎児の成長や悩みを相談できない診察で、合う合わないはあると思いますが、はっぴーママの口コミがあったので行ったのに・・・後から聞きましたが評判はやはり悪かったです。

2009/1/8

院長先生もとても楽しい方で、助産婦さんも皆さん優しいです。院内もとてもきれいで、検診も骨密度も測って下さいますし、4Dのビデオをいつも無料で撮ってくれます!(お腹の赤ちゃんの顔がよくわかります)完全個室でバストイレ付きで、食事も美味しいし、母子別室なので(希望者は同室可)産後の疲れをゆっくりとれます。まるでホテルで過ごしているかのようです。私は3人こちらで出産したのですが、割引もあって助かりました。産声と写真が入ったカードやプリクラのような写真シールを作ってくれたり、退院の際には、院長先生よりプレゼント(今回は離乳食の食器セットでした)を頂いたり・・・。色んな特典があって、大満足の3度の出産になりました。赤ちゃんの2ヶ月健診までして下さるのも嬉しいです。ぜひおススメの産院です!

2007/3/30

先生もきさくで、スタッフの皆さんもとても親切です。アットホームな産院で、病室にはテレビ、ビデオ、有線、ポットがあり、どのお部屋もバストイレつきです。

2005/11/12

井出産婦人科の写真

井出産婦人科の基本情報

診療時間

午前 09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
午後 17:00
|
19:30
17:00
|
19:30
備考 日曜祝休診。

施設情報

最寄駅 新田辺駅
駐車場 10台以上(無料)
クレジット払い 不可
女医の在籍 在籍あり
4D超音波写真
無痛分娩 不明
立会い出産
母子同室 不明
ベビーパッド導入 なし
専門医 3人

アクセス

電車 近鉄新田辺駅、JR京田辺駅
京都方面より・・・・国道24号線を南(奈良方面)へ。
           城陽を過ぎてしばらく行くと右手に山城大橋(赤い大きな橋)があるので、そこを右折。
           初めての信号(ココは五叉路)を右折(ガリバー横斜め右に入る)。
           そのまましばらく直進500m程進むと左手にCentury21があるので
           その信号を右折してすぐ左折(小さな路地)した突き当りが当院。

奈良方面より・・・・同じく国道24号線を北(京都方面)へ進む左手に山城大橋が見える。
           あとは同上。

精華町方面より・・・木津八幡線を北へ。京田辺市に入り田辺警察を過ぎて最初の大きな交差点(クロネコヤマト、          和食さとがある)
          を右折(307号線)。
          しばらくして高架があるのでその高架を下った初めての信号を左折。
          そのまま突き当たりの信号を右折(北側に府立田辺高校)東へ。
          右手にCentury21があるのでその信号を左折してすぐ左折(小さな路地)した突き            当りが当院。
枚方方面より・・・・307号線を東へ。大きな交差点(左手にクロネコヤマト)を過ぎると高架があるので高架を          下った初めての信号を左折。そのまま突き当たりの信号右折(北側に府立田辺高校)
          東へ。
          右手にCentury21があるので、その信号を左折してすぐ左折(小さな路地)した突き
          当りが当院。

井出産婦人科のMAP

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。