古田産科婦人科クリニック(岐阜県岐阜市)不妊治療費助成指定医療機関

2018/4/12 更新
口コミ数:2 閲覧数:2,825

古田産科婦人科クリニック

〒500-8842

岐阜県岐阜市金町7丁目3

最寄駅:名鉄岐阜駅

HP:http://homepage3.nifty.com/furuta-sankafuzinka/

Tel.058-265-2395

古田産科婦人科クリニックの口コミ

2
並び替え

豪華・華美ではありませんが個室でした。洗面・冷蔵庫・ソファ付き。シャワーは共同ですが十分です。食事は多めの3食+おやつ。希望すれば付き添い人も宿泊可、食事も出るようです。最終日にはフルコースとはいきませんが、お祝い膳として、和食・洋食どちらかのいつもより豪華な食事。助産士さんと看護士さん、先生、皆さん人柄がすごく良く頼れます。婦長さんは赤ちゃんの泣き声を聞くと覗いて下さる程です。母乳育児にはそこまで熱心ではなく、赤ちゃんの成長第一。母乳の出が悪い私にとってはありがたかったです。もちろん本格的ではないもののマッサージもして下さいます。豪華な個人病院にも憧れますが、出産はお祭りのようなイベントではないのでこの位が丁度いいのではないかと思います。

2010/9/28

豪華な設備やサービスはありませんが、助産師さんも看護師さんも親身になって接して下さいます。二人先生がみえますが、入院中は担当では無い先生も毎日顔を出してくださり、些細な事でも直ぐに対応して下さいます。上の子どもが来ても家族の様に接して下さいます。退院後は生後6ヶ月まで赤ちゃんの検診をしてもらえますので、相談もしやすいです。毎回検診に上の子どもを連れていきますが、先生が自分の机の引き出しからお菓子をくれます。とにかく受診が楽しみになる程アットホームです。

2010/9/14

古田産科婦人科クリニックの写真

古田産科婦人科クリニックの基本情報

施設情報

最寄駅 名鉄岐阜駅
駐車場
クレジット払い 不可
女医の在籍 在籍なし
4D超音波写真 不明
無痛分娩
立会い出産
母子同室 不明
ベビーパッド導入 なし
専門医

古田産科婦人科クリニックのMAP

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。