九州中央病院(福岡県福岡市南区)

2018/4/12 更新
口コミ数:3 閲覧数:2,417

九州中央病院

〒815-8588

福岡県福岡市南区塩原3-23-1

最寄駅:大橋駅

HP:http://kyushu-ctr-hsp.com/

Tel.092-541-4936

九州中央病院の口コミ

3
並び替え

初産でお世話になりました。里帰り出産なのに、快く受け入れて頂いたこと、たくさんの助産師さんが入院中も気をかけて下さったこと、母乳育児に熱心だったことなど、とても心強い病院でした。新しいLDR室で出産できたことも良かったです。夫の立ち会いもできました。病室は古いですし、総合病院なので食事も病院食なので、流行りのお洒落な産婦人科を希望するかたには向かないかもしれません。しかし、きちんとした対応や母乳教育など、素晴らしかったです。二人目を産むときもまたお世話になりたいです。

2009/8/29

去年お世話になりました!!初診は待ち時間がかかりましたが、次からは朝1番で行けば待ち時間もほとんどなく診察してもらえます!
女性の先生もいるので男性の先生は苦手…という方にもオススメです。助産師さん達も優しい方たちばかりで、検診の時の声かけや入院中はよく部屋に様子を見にきてくれたりして、いろいろと不安がある方にはいいと思います。産後の入院中は当日以外は1日中赤ちゃんと一緒に過ごすので母子関係をすぐ築くことができます。

2009/8/20

初めての出産のときにお世話になりました。外来は混んでいますが、とてもきれいな待合室で雑誌などを読んでいれば苦になりませんでした。新しいLDRもあって、きれいなお部屋での出産ができました。入院のお部屋は少し古いです。助産師さんもとても優しいです。お医者様は男性のM先生がベテランで頼りになりました。

2009/2/5

九州中央病院の写真

九州中央病院の基本情報

施設情報

最寄駅 大橋駅
駐車場 10台以上
クレジット払い 不明
女医の在籍 不明
4D超音波写真 不明
無痛分娩 不明
立会い出産 不明
母子同室 不明
ベビーパッド導入 なし
専門医 1人

アクセス

電車 西鉄天神大牟田線「大橋」から東口(バス停側)から徒歩5分 / 天神から西鉄天神大牟田線「福岡(天神)」より「大橋」下車、バス停から徒歩5分
バス 天神から西鉄バスW番系統「天神大丸前」より「中央病院前」下車 / JR博多駅から西鉄バス48番・48-1番・48-2番「博多駅前Aのりば」より「西鉄大橋駅」下車バス停から徒歩5分・西鉄バス47番・60番「博多駅前Aのりば」より「中央病院前」下車
タクシー~天神から15分、博多駅から15分、福岡空港から30分

九州中央病院のMAP

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。