船橋レディスクリニック(茨城県古河市)

2018/4/12 更新
口コミ数:5 閲覧数:5,969

船橋レディスクリニック

〒306-0126

茨城県古河市諸川657-3

HP:http://www.funabashi-lc.jp/

Tel.0280-76-0386

船橋レディスクリニックの口コミ

5
並び替え

子供二人、こちらの産院でお世話になりました。
先生が一人なので予約を取っても急なお産が入ると待たされることもあったけど、時間前に連絡をくれるのであまり待つことは少なかったです。
男の先生ですが、優しく説明も分かりやすかったです。ちょっと看護師さんが無愛想かな(笑)

助産師が多いので助産師外来や産んだ後のアドバイスや話はとても楽しくタメになることが多かったです。
ご飯はとにかく美味しくて、お祝い御膳が豪華でノンアルのシャンパンまで出してくれて幸せでした。おやつもすべて手作りしていると聞きました。
美味しかったメニューを話したらレシピもくれましたよ!
私はおすすめの産院です。

2017/12/1

待ち時間は長いが、妊婦健診の予約すると、順番がとれ、そろそろですよと電話をくれるので、長々と産院で待たされることは少ないです。(私は仕事場から30分のところだったので、準備も含め1時間前に連絡を貰ってました)
先生は男の優しい先生で、いろんな質問にきちんと答えてくれます。助産師外来もあり、悩み事など相談できました。
何と言ってもご飯は美味しかった!3時のおやつも最高╰(*´︶`*)╯♡
産後もベビーマッサージに通って、助産師さんたちに悩み事を聞いてもらったり、ママたちとおしゃべりしたり、オススメの産院です!
次回もここで産みたいです!

2016/10/22

待ち時間とっても長い、産婦人科初めて診察しに行った時三時間待たされました、そこから会計するのに30〜40分待ったし。看護師も冷たかったです、妊婦検診次回から予約出来ると言われたがまた行く気になりませんでした。

2015/11/6

年配のドクターなので、腕はいいのかもしれませんが、相手によって態度が違うような。。個人的には、信用できないな、と感じました。待合室や診察室に行くまでも、配慮があまり感じられなかったです。割と評判の良いところだったので、残念です。私の中では、もう通いたくない病院ですね。

2013/12/25

こじんまりした病院。先生がとても優しく検診のたびにエコーと検診中の声が入ったビデオを撮って貰える。産声を録音して貰え、退院時に撮った写真をジャケットにしたCD-ROMに入れたものを1ヶ月検診時に貰える。助産師が多く母親学級や産後はベビーマッサージも盛んで、入院中も部屋を巡回していろいろ話を聞いてくれる。お土産も多数あり。シャワールームがとても綺麗。食事以外に15時のおやつがあり美味しかった。ただ病室が8室と少ないので立てこむと大変。私のときは普段は病室として使用してない部屋(他の病室と作りは同じ)で陣痛中を過ごした。むしろ分娩室の横で移動が楽だったからよかったかも。また防音ではないようで産後3日目の夜、分娩室からすごい叫びが夜中聞こえてきて眠れなかった。病院の問題というより叫びすぎる妊婦の問題か!?でも母子同室で睡眠不足やあちこちの痛みと戦う身にはちょっと…だった。都内在住の私ですが「県外だが実家から近くて評判も良い」という理由で選びましたが、二人目以降もここで産みたいと思っています。

2005/11/22

船橋レディスクリニックの写真

船橋レディスクリニックの基本情報

診療時間

午前 09:00
|
11:30
09:00
|
11:30
09:00
|
11:30
09:00
|
11:30
09:00
|
11:30
09:00
|
11:30
午後
備考 日曜日、祝祭日、年末年始(12月30日〜1月3日)、毎月第2・第3・第5土曜日は休診日。
医者の数は23名。

施設情報

最寄駅
駐車場 あり
クレジット払い
女医の在籍 在籍あり
4D超音波写真
無痛分娩
立会い出産 不明
母子同室 不明
ベビーパッド導入 なし
専門医 2人

アクセス

バス 諸川バス停より8分

船橋レディスクリニックのMAP

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。