伊勢崎市民病院(群馬県伊勢崎市)

2019/1/16 更新
口コミ数:2 閲覧数:2,196

伊勢崎市民病院

〒372-0817

群馬県伊勢崎市連取本町12-1

最寄駅:伊勢崎駅

HP:http://www.hospital.isesaki.gunma.jp/

Tel.0270-25-5022

伊勢崎市民病院の口コミ

2
並び替え

前置癒着胎盤で帝王切開だったため総合病院での出産となりました。
病院食にしては私的にはダシが効いていて美味しかったです。一階にコンビニがあるのでデザートやお菓子とか買いに行けますし、たまに病棟まで移動販売もあります。

手術費等(帝王切開31万)お値段も安く助かります。4人部屋で即赤ちゃんと同室で常に誰かが泣いていて合宿並みですが楽しかった。
空いて居る時間に布おむつのタオルをたたむ作業があったり、やる事は多いです。
出産後の病院からのオムツや記念品のプレゼントとかは悪露対策のナプキン以外特に無いです。

2017/6/1

一人目が妊娠高血圧での出産となった為、二人目は総合病院が安心かとこちらに決めました。検診は一人一人凄く時間をかけて診てくれ、エコーも自費ですが3D画像で見てくれます。どの先生も優しい雰囲気で質問等しやすいです。出産は帝王切開でしたが、手術室にはスタッフがたくさんいて、皆さん安心させてくれるように常に声をかけてくださいました。今回早産になってしまったので何かあった時にも対処が出来る様、小児科の先生も出産時に立ち会ってくれて安心でした。総合病院の良いところだと思います。入院中の食事は病院食という感じで決して豪華ではありませんでしたが、とても美味しく毎食完食していました。母乳にもよいと思います。
助産師さんや看護師さんは気軽に質問、相談できる気さくな方ばかりで楽しかったです。部屋を回る際におっぱいの状態も診てくれ、おかげで母乳育児も不安なく順調です!入院中の赤ちゃんのオムツは布オムツでした。母子同室になって不安があれば親身になって相談にも乗ってくれますよ。入院費用は帝王切開で、一時金内で収まりました。どの面から見てもこちらの病院をおすすめ出来ます。

2017/5/1

伊勢崎市民病院の写真

伊勢崎市民病院の基本情報

診療時間

午前 08:30
|
11:00
08:30
|
11:00
08:30
|
11:00
08:30
|
11:00
午後

施設情報

最寄駅 伊勢崎駅
駐車場 10台以上(有料)
クレジット払い
女医の在籍 在籍あり
4D超音波写真 不明
無痛分娩 不可
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 なし
専門医 4人

伊勢崎市民病院のMAP

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。