にしさこレディースクリニック(神奈川県相模原市緑区)

2019/6/4 更新
口コミ数:3 閲覧数:3,047

にしさこレディースクリニック

〒252-0103

神奈川県相模原市緑区原宿南2-39-7

最寄駅:相原駅

HP:http://www.nishisako-cl.jp/

Tel.042-782-4135

にしさこレディースクリニックの口コミ

3
並び替え

知り合いからの評判が良かったので安心して選びました。
また、リフォームしてとても綺麗でホテルのようなリッチな気分を味わえると期待していました。入院生活はまさにその通りとても優雅な気分になれてリラックスして体調を整えることができました。
先生も助産師さん、看護師さんみなさん優しかったです。
ご飯もとっても美味しくて退院したくないほどでした。

2019/6/1

こちらの病院は、先生が一人しかいないので、普段の検診は出産などがあるとかなり遅れます。

電話で、現在の進行状況を確認できるので、確認して家を出れば、待ち時間は少なくて済みます。

(現在時刻10:00、現在9:15に予約の患者様を受診中です←と案内があります。)

普段の検診中に上の子を無料で保育室で預かってもらうことが出来ます。

個人病院ですが、帝王切開もしてくれるので、逆子で出産直前に転院ということはありません。

病室は全て個室で、出産直後から母子同室です。

個室なので、好きな時間にシャワーが浴びられるし、赤ちゃんのパパ、祖父母、兄妹は午後の時間は病室で面会出来ます。

初産の方は、他のお母さん達と話をする機会がない上に、いきなり母子同室で大変かもしれません。

逆に経産婦さんは、他の方との接触がないのは楽だと思います。

入院中はPHSが渡されるので、それを使って看護師さん&助産師さんに、聞きたいことを聞くことが出来ます。また、眠りたい時など、いつでも赤ちゃんを預かってくれます。

入院中の食事がとても美味しいです。

病室もホテルのようにとても綺麗です。

入院費用は、普段分娩で58万かかりました。
少し高めですね。

極力、医療行為を行わない病院なので、無痛分娩または和痛分娩は行っていません。

2018/3/1

本当に、ここはおすすめです。先生はすごく優しく、クリニックの雰囲気も大好き。待合室に大きな水槽もあり、出産後の入院中の人にはアロマトリートメントも。隣には、こどもクリニックも併設していて、本当に便利でした。私は、この近くに住んでいたため、本当に助かりました。生まれた後は、もう、レディースクリニックには行く予定がないと思うと寂しい気分になったほどです。

2007/1/22

にしさこレディースクリニックの写真

にしさこレディースクリニックの基本情報

診療時間

午前 08:45
|
12:30
08:45
|
12:30
08:45
|
12:30
08:45
|
12:30
08:45
|
12:30
08:45
|
12:30
午後

施設情報

最寄駅 相原駅
駐車場
クレジット払い 不可
女医の在籍 不明
4D超音波写真
無痛分娩 不明
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 なし
専門医 1人

アクセス

電車 横浜線・京王線「橋本駅」より
→北口 神奈川中央バス「三ヶ木行き」 → 「原宿」バス停下車。 徒歩1分
※ 「原宿」では当院のアナウンスがあります。
→ 南口 神奈川中央バス「原宿5丁目行き」 → 終点を下車。 徒歩2分
橋本・相模原方面から (橋本から10分)
国道16号より津久井街道(国道413号)を津久井方面に約10分、原宿交差点を左折。

津久井・相模湖方面から
津久井街道(国道413号)を橋本方面へ、原宿交差点を右折。

八王子みなみ野・町田相原方面から (みなみ野から15分)
相武カントリー・東京家政学院大学(県道506号)へ、相原十字路を越え東原宿を右折、原宿交差点を左折。

にしさこレディースクリニックのMAP

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。