平竹クリニック(愛知県名古屋市北区)

2019/5/15 更新
口コミ数:11 閲覧数:4,308

平竹クリニック

〒462-0045

愛知県名古屋市北区敷島町48の1

最寄駅:黒川駅

HP:http://www.hiratake.com/

Tel.052-914-3240

平竹クリニックの口コミ

11
並び替え

第一子出産の際に、無痛分娩に定評のあるこのクリニックを選び間違いがなかったので、第二子出産もこちらで。
しっかりと経験のある助産師さんが付いてくれるので、とても安心して出産できました。
切ることもないし、裂けもしないで産めるのは本当に後が楽です。

2019/5/2

無痛分娩希望でこちらで出産しました。
計画分娩予定でしたが、その前に破水してしまい、予定外の出産開始となりましたが、途中から無痛分娩に切り換えてもらいました。次回もあればここにお願いしたいほど、お産に集中できました。

お部屋も個室でホテルのようなかんじで快適でしたし、食事も美味しいし、ボリューム満点でした。
お祝いディナーも美味しかったです✨
入院の荷物なども事前にいろいろ教えていただき、そこまで用意せずにすみました。
分娩はLDRなので立ち会いでも待っててもらうのに座敷敷きのスペースがあったり、子連れ入院や出産もできるそうです。

先生は淡々としてますが、説明はきちんとしてくれますし、助産師さん、看護師さんともに感じがよくて、親身にいろいろ教えてくれました。分娩中の声かけもすごく励まされました。質問などにも快く答えてくれます。
人気で分娩予約も早めにとらないと埋まってしまったり、外来も待ち時間ありますが(曜日によるみたいですね)全体的にここで出産できてとても良かったです

2019/3/5

二人目の出産でお世話になりました。
事前に入院説明がしっかりありましてので
費用の準備なども前もってできました。

お産は、担当してくださった助産師さんが
とても親切で、最初から最後まで
落ち着いて過ごすことが出来ました。
お陰で、切開もせず裂けることもなく
産後の経過はとても良好で、産後直ぐでも
歩いて動くことが出来ました。

母乳に関しても、親身に話を聞いて
その時に必要なアドバイスを下さいました。
わたしには、とても相性の良い産院でした。

2018/3/1

ご飯がとにかくおいしい
院長やスタッフの方がとても親切で優しい
クレジットカード払いができたらなお良し

2017/11/1

子連れで泊まれ、無痛分娩があるクリニックは、名古屋ではここを含め、数件でした。

2017/8/5

無痛分別で出産したくて、探しましたところ、こちらが長くやっていて実績がありそうだったのでここにしました。待合時間も長くなく、スタッフも丁寧で良い対応をしてくれます。部屋代、深夜出産費など、聞いてなかった料金があり、思っていたより高くなってしまいましたが、まぁ、しょうがないかな?と思いました。至れり尽くせりの病院です。

2017/8/3

全部屋個室のため、上の子を連れて入院できるため自宅から少し距離がありましたがこちらで出産しました。外来中も託児があるため、待ち時間上の子も退屈せず過ごせました。受付や助産師さん看護師さん、みなさん対応がよかったです。
無痛分娩にしましたが、予定の当日に入院して、破水、麻酔、促進剤、出産という感じでした。病棟の助産師さんたちもみなさん感じがよがよかったです。
食事も立派で三歳の子とわけあって食べてちょうどいいくらいでした。

2017/8/1

幼い上の子がいたので子連れ入院のできるところを探していて、いろんな産院に問い合せていたとき、電話の受け答えから伝わる雰囲気が気に入り、ここにしようと決めました。実際に通院してみて毎回スタッフの皆さんが親切丁寧で、結果的にとても記念になる出産を迎えることができ、平竹クリニックにしてよかったと主人と満足しています。

2017/8/1

子連れ入院ができるためこちらでお産しました。
全部屋個室でDVDも見れるためよかったです。
いろいろなDVDを貸し出してくれます。
看護師さん達も親切でよかったです。

2017/6/15

平竹クリニックで出産予定です。何年か前に改装されたらしく、外観も内装もとてもキレイです。先生(2人)や看護師さん、受付の方の対応も良いと思います。検診は予約制ですが、いつも人がいっぱいで、待ち時間は毎回30分?1時間程です。設備も整っていて、マタニティービクスやヨガ教室のスタジオ、ラウンジ(検診の度に飲み物+ケーキの無料チケットが貰える)等もあります。4D撮影(1回1000円)はDVD録画です。入院費は平均50万円前後だそうです。大変人気の病院らしく、妊娠12週以降はこちらで出産予約をした人しか診てもらえません。

2010/11/13

ここは私が出産する病院なんですが、ここは駅からも近く、産婦人科というよりホテルかのような作り(*^?^*)キレイでサービスも良いですよ(例:検査行く度にティチケットが戴けます)。地価1階でケーキと飲み物がサービスで付いてきます♪先生も良いし、雑誌もいっぱい。
予約制の為、待ち時間はほぼありません。病院嫌いの私のような人にはイイと思います

2009/4/15

平竹クリニックの写真

平竹クリニックの基本情報

診療時間

午前 09:00
|
12:30
09:00
|
12:30
09:00
|
12:30
09:00
|
12:30
09:00
|
12:30
09:00
|
12:30
午後 16:30
|
18:30
16:30
|
18:30
16:30
|
18:30

施設情報

最寄駅 黒川駅
駐車場 10台以上
クレジット払い 不可
女医の在籍 在籍あり
4D超音波写真 不可
無痛分娩 不可
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 なし
専門医 3人

アクセス

電車 地下鉄名城線黒川駅下車。②③番出口より徒歩3分。
1.国道41号線黒川交差点を北上し、2筋目を西へ(左折)、その後直進。
2.名古屋高速黒川ICで降り、出口を左折。金城橋北交差点を右折。5分程度です。
(詳細は下記地図の矢印をご参照ください)
3.名古屋駅からは、江川線を北上し、浄心と庄内通のちょうど中間地点の
秩父通の交差点を右折、そのまま直進して黒川西の交差点を左折し、
2筋目を左折、その後直進してすぐです。(名古屋駅からは約20分程度です)

平竹クリニックのMAP

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。