まごし医院(広島県東広島市)

2018/4/12 更新
口コミ数:8 閲覧数:8,389

まごし医院

〒739-0041

広島県東広島市西条町寺家7371-2

最寄駅:西条駅

HP:http://itp.ne.jp/shop/KN3400060600222384/

Tel.082-422-5161

まごし医院の口コミ

8
並び替え

噂通りの病院でした!
先生のゴットハンドには驚きです。スピード安産で苦しみが短時間で済みました。問題がなければ特に何も言われることはないので検診もすぐ終わります。心配性な方はどうかな?って感じはします。私は何も言われないことはいいことだと思ってたので何も思いませんでしたが(*´艸`)
看護師さんも優しく腰をさすってくれたり、親切で、食事がとても豪華で美味しかったです。
また次授かったときもお願いしたいです。

2018/4/2

妹も出産しており、先生の手際の良さ、技術力の高さがあるの聞いており、実際通ってみると、性別を聞かないのは残念でしたが、それ以外全て最高なおもてなしでした。先生にも看護師さんにも事務の方にも妊婦で通うときから入院、出産まで大変よくして頂き本当に感謝していますし、ここで出産できて良かったと思っております。
初めての出産は陣痛がしんどかったですが、看護師さんのサポートがあり耐えれましたし、その後の出産も先生のお力で幻のようなくらい早く終わりました。本当にありがとうございます!ここを借りてお礼を言わせて頂きます!

2017/12/30

昔からある有名な病院です!
経験豊富で安心してお産ができました!

2017/11/15

東広島だけでなく広島でも有名、また旦那を取り上げてもらった病院ということでここに決めました。おじいちゃん先生は長年の経験から診察をしてくださいます。母子別室でゆっくりできるし、ご飯も本当においしいです。次産むとき他の病院で…とは全く考えられないほどとても良い環境です。

2017/8/1

東広島ではやはり1番人気かと思います。検診は流れ作業的な感じで、あっという間に終わってしまい、初めての妊娠ママさんには赤ちゃんを感じられる時間もあまりなく検診が終わる感じなんでさみしいかも。診察は午前中のみで、水曜日・日曜日は休診日なんで、働きながら通うのはちょっと大変でした。でも先生の腕はやはりすごい!先生が大丈夫って言ってくれたら大丈夫な気がする位安心して産めます。そして入院中の食事がかなりおいしいので有名です。退院する時一人一人と診察結果も含めて色々な話しをしてくれますが、2人目出産で、お兄ちゃんを心配する私にたくさんのいい言葉をかけてくれました。あったかい先生です。

2011/2/14

1人目出産、2人目出産この病院で出産予定です☆検診は混みます☆
私は1人目を帝王切開を産みましたが、2人目は普通分娩予定です☆逆子がなおらず予定帝王切開をしましたが、95%は治せると有名な病院です☆1人目は、先生がお腹を触るとすぐ張り、しかも胎盤に足がひっかかっていたようで私の場合例外だったのでしょぅ☆笑
看護師さんも優しく、ご飯も食べきれないほど量があり、ぉぃしかったです☆母子別室でしっかり休めました☆

2009/10/30

先生は始めはあっさりしていて物足りなく感じましたが、出産間近になると先生の方からお電話をマメにくださって、とても親身になって診てくださいました。人気の産婦人科なので検診は混んでいますが、出産は11人ほどしか入院できないのでゆっくり、リラックスして入院できます。料理も美味しく毎回楽しみでした。先生自らが撮影してくれたベビーの写真入りカレンダーがもらえたのがうれしかったです!

2009/10/21

先生が腕が良いと評判でとても人気の病院でした。
人気がある為、待ち時間が長い、分娩予約は早く取らないといけないのが注意です。また、忙しいため基本的にあっさりとした診察でした。初産の方には物足りないかもしれません。
エコーは3Dもあり2Dはビデオを持参すれば録ることが出来ました。
入院は赤ちゃんを新生児室で預かってくださるのでとても体が休まりました。また、食事が豪華で繊維たっぷりな料理だったのでかなりお通じがよくなりました。
出産費用は若干高めで40万以上しましたが、納得の出来るものでした。

2009/1/13

まごし医院の写真

まごし医院の基本情報

施設情報

最寄駅 西条駅
駐車場
クレジット払い 不可
女医の在籍 不明
4D超音波写真 不明
無痛分娩 不明
立会い出産 不明
母子同室 不明
ベビーパッド導入 なし
専門医

まごし医院のMAP

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。