熊本労災病院(熊本県八代市)

2019/1/16 更新
口コミ数:2 閲覧数:2,082

熊本労災病院

〒866-8533

熊本県八代市竹原町1670

最寄駅:八代駅

HP:http://kumamotoh.rofuku.go.jp/

Tel.0965-33-4151

熊本労災病院の口コミ

2
並び替え

不規則抗体がみつかり、市内だとこちらでしか出産が出来ないとのことでした。輸血科など万全の医療も整っているので、安心して出産が出来ました。
他の妊婦さんも、問題を抱えている方も沢山おられましたが、何も問題もなくこちらの産院を選ばれる方も多かったです。
入院中は、みんなで授乳時間を設けられていました。おかげで母乳もたくさん出て、今も母乳のみで育てられています。
とても感謝している産院です。お薦めします。

2017/8/15

二人目を妊娠してからこちらの産婦人科を利用しました。まず陣痛室から分娩室への距離が10~15mくらいあったような,,,。分娩室に入ってからの段取りが悪く、子宮口全開であとは思いっきりイキむだけなのにモタモタしていて、しかも助産師二人いたけど先生がくるのが遅く「今、走って来てるみたい」などイライラする会話しか聞こえてこなく、その間も陣痛はきていてとにかく最悪でした。段取りの悪さは出産後もです,,,。
看護師の応対も最悪でした。授乳室にて、赤ちゃんが中々おっぱいを吸ってくれず「吸ってくれないんです」と言ったら「(自分で)どやんかして!」と言われ腹立たしかったです。違う返答の仕方があったのではないでしょうか。つねにバタバタしていて質問する雰囲気ではありません。母乳推進とはいってるものの、めんどくさそうなのバレてますよ。嫌ヅラはされるし、看護師の愚痴は聞こえるし、ただただ不満と怒りしか残らない出産・入院生活でした。平成28年8月

2016/8/12

熊本労災病院の写真

熊本労災病院の基本情報

施設情報

最寄駅 八代駅
駐車場
クレジット払い
女医の在籍 在籍なし
4D超音波写真 不可
無痛分娩
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 なし
専門医

熊本労災病院のMAP

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。