6 3
ID: 91039
みす 2020/06/21 17:22
今日で妊娠10週5日目です。
先程仕事帰りにお惣菜を買うため列に20分ほど並んでいたところ貧血で倒れてしまいました…
流産してしまう可能性はあるでしょうか…?
違反報告
• 素人ですみません。
マスクで酸欠状態とか
水分足りなくて 軽度の熱中症ゃ脱水症状
不安で あれば 明日の朝一で受診して
心音ゃ羊水のチェックして貰って
大丈夫かどうか診てもらう方が
みすさんも安心ぢゃないですか?
はーちゃん 2020/06/21 18:44
ID: 520781
違反報告
• コメントありがとうございます!!
やはり診てもらったほうが安心ですよね…
ありがとうございます!
明日朝一で病院行ってきます
みす 2020/06/21 18:45
ID: 520782
違反報告
• 是非受診を!
何もない!っていわれたら
尚更安心になるだけだから
自己判断より言って専門の答えを聞いたが1番ですね!
きっと大丈夫です♪
赤ちゃんもみすさんのお腹にしがみ付いてますょ♪
はーちゃん 2020/06/21 23:31
ID: 520848
違反報告
• はーちゃんさんありがとうございます泣
とっても励みになります!
赤ちゃんが無事なことを祈って明日受診します^_^
みす 2020/06/21 23:37
ID: 520851
違反報告

[助産師]
みすさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
貧血で倒れてしまったのですね。
大変でしたね、お怪我はありませんでしたか?お腹に痛みや出血もなかったでしょうか?
赤ちゃんのことも心配ですよね。
こちらからのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
はーちゃんさんとやり取りをされていて、受診をされることを決められているので良かったです。
ぜひ受診をなさってみてくださいね。
倒れてしまった時にもとりあえずかかりつけに連絡をされてみるといいと思いますよ。
引き続き赤ちゃんにたくさん声かけをしていただき、受診をなさってみてくださいね。
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
どうぞよろしくおねがいします。