関東労災病院(神奈川県川崎市中原区)

2018/4/12 更新
口コミ数:6 閲覧数:4,519

関東労災病院

〒211-0021

神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1

最寄駅:元住吉駅

HP:http://www.kantoh.rofuku.go.jp/

Tel.044-411-3131

関東労災病院の口コミ

6
並び替え

病室は母子同室の個室でウォシュレット付トイレも部屋に付いているので産後の体には歩くのも結構大変なのでその点でも快適に過ごせました。我が子は産まれて1日目で保育器へ入院してしまいましたが小児科の先生と看護士さんと助産士さん達の早い処置でお陰で元気になりました。夜とかも赤ちゃんを預かってくれるので少しお休みしたいなぁと思った時なんかはいいみたいですよ。何と言っても看護士さんや助産士さんが優しくって話しやすいのが一番でした。私はこの病院で4人産みました。

2008/5/15

助産士さんや、看護士さんが、とても丁寧に対応してくれました。(母子同室でしたので大変と言えば大変でしたが、困った時スグ相談にのってくれるので、家に戻ってからの育児生活が楽でした)病室は綺麗で、ウオシュレット付きのトイレが部屋にあるので分娩でのキズ?の痛みで歩きたくないし、清潔に出来るし私には良かったです。そしてママのパジャマ、子供の服は汚れたら廊下に置いてあるので自由に使えます。個室になるので金額は50万前後かかってしまいますが、オススメです☆

2007/11/10

私が出産した時は旧病棟だったので母子別室で料金も安く良かったです。(40万でお釣り有)助産師さんや看護師さんたちが皆、親切で丁寧に色々と手助けしてくれます。母乳外来もあるのでおっぱいのトラブルも安心です。入院中のパジャマもレンタル(赤のチェック)をいつでも着替えOKなので嬉しいです♪立会い出産・母乳育児を推奨してるのでカンガルーケアもしてくれます。今は新病棟になって個室でキレイみたいです!

2007/8/25

入院中はとても快適でした。ご飯は普通の病院食ですが、朝食後、廊下にコーヒー&紅茶のセルフサービスのワゴンが置かれ、自室でティータイムが出来ます。ベビーの服&ママのパジャマも廊下に積んであり、好きな時に好きなように着替えられます。看護士さん&助産師さんも若い方から年配の方まで、たくさんいらして、みなさん親切でした。

2007/5/16

とても病室は綺麗で快適でした。母子同室に不安もありましたが一日に数回看護師さんが見回りに来てくれるので安心して子どもと過ごせました。

2006/11/22

私は長女を出産する時に子宮筋腫も一緒に摘出していただきましたが、万全を尽くして執刀していただき再発も無く長男を妊娠・出産することができました。また、看護士の方も厳しい中にも優しさがあり入院生活も楽しく過ごせました。今は、新病棟になってより一層綺麗で快適な入院生活が過ごせたとお友達ママも言ってました。

2005/11/16

関東労災病院の写真

関東労災病院の基本情報

施設情報

最寄駅 元住吉駅
駐車場
クレジット払い
女医の在籍 在籍あり
4D超音波写真 不明
無痛分娩 不明
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 なし
専門医

関東労災病院のMAP

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。