あさもとクリニック産婦人科(愛知県名古屋市昭和区)

2019/7/23 更新
口コミ数:5 閲覧数:3,561

あさもとクリニック産婦人科

〒466-0843

愛知県名古屋市昭和区菊園町4-30-1

最寄駅:桜山駅

HP:http://www.asamotoclinic.com/

Tel.052-851-4111

あさもとクリニック産婦人科の口コミ

5
並び替え

助産師さんが皆さん温かくて本当に良い方ばかりです。忙しい時間帯でも深夜でもとても親切に対応してくださいます。陣痛から出産時も、優しく寄り添ってくれて心強かったです。

食事はバランスがとれているだけでなく、味も見た目もすばらしかったです。全部写真撮りました。

検診は待ち時間が短くあっという間に終わるので仕事をしているときは助かりました。ただ、質問や心配ごとがあるときはとても混んでいますが、火曜の午前中の女医さんの日がいいと思います。
出産はとても大変でしたが、クリニックで過ごした6日間とてもステキな思い出になりました。

2019/7/1

自宅と実家両方から行きやすく、知り合いが何人もここで出産していて信頼できる病院だと思ったためこちらで出産することを決めました。
あと、無痛分娩ができることもこちらの産院に決めたきっかけです。
検診は男の先生がメインで週に一度女医さんが診察されています。男の先生は口数は少ないですが、聞いたことには答えてくださり、経過も順調だったためあまり不安にはなりませんでした。
病院自体はいつ行っても待たされることがほとんどなく、早く終われてよかったです。
助産師さんは本当に良い方ばかりで、陣痛から出産後まで献身的にサポートしてくださり心強かったです。優しく、フレンドリーで、産後は授乳について教えてくださったり相談に乗ってくれたりと、大変ありがたかったです。
入院中は毎食ボリューミーなご飯が出てきて、美味しいですが本当に量が多かったです。旦那さんと二人で分けて食べていました。お祝いディナーもあり、赤ちゃんを見てもらっている中、旦那さんと私でいただくことができました。
総じて検診から出産までこの病院で本当によかったです。

2017/11/15

二人目の出産でお世話になりました。
初めは一人目と同じ総合病院で出産を考えていましたが、初診から親切な対応と、病院の雰囲気が気に入りこちらで出産することにしました。食事の美味しさはもちろん、綺麗な完全個室で、退院まで快適に過ごせました。
入院中に生後間もない赤ちゃんの写真を撮影し、後日アルバムとしてプレゼントされるサービスがとても記念になり嬉しかったです。費用は決して安くはないですが、施設設備 食事 プレゼントなどとても満足出来ました。
ただ、無痛分娩が出来ることもあり、人気の産院で、タイミングが悪いと大部屋からの入院になり、空き次第個室への移動になります。健診は待ち時間も少なく、スタッフの方もとても親切でした。妊娠8ヶ月の頃、逆子になりましたが、病院内で受けられる鍼灸治療で改善されました。産後病室でマッサージもあり本当に満足の出産でした。

2017/8/2

お灸やマタニティービクスなど産前産後の体調管理システムがしっかりしていて安心

2017/5/4

産後の出血がひどくすぐそばの大学病院に搬送され、手術をすることになりました。 他の病院に入院中も産婦人科のスタッフの方々が丁寧に子供の面倒を見てくれていたので安心して治療に専念することができました。完治してあさもとクリニック戻った後子供のお世話の仕方等とても親切に教えてくださいました。 初めて母子同室になったときに夜中に泣き止まず困り果ててナースコールをしたときも深夜にもかかわらずやさしくアドバイスをしてくださいました。

2005/11/16

あさもとクリニック産婦人科の写真

あさもとクリニック産婦人科の基本情報

診療時間

午前 09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
13:00
午後 17:00
|
20:00
17:00
|
20:00
18:00
|
19:30
17:00
|
20:00

施設情報

最寄駅 桜山駅
駐車場 10台以上
クレジット払い 不可
女医の在籍 在籍あり
4D超音波写真 不可
無痛分娩
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医 2人

アクセス

電車 地下鉄桜通線「桜山」駅 徒徒10分
バス 市バス/金山 12系統 菊園4停車

あさもとクリニック産婦人科のMAP

あさもとクリニック産婦人科も導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

ベッドサイド

入院生活をより快適により便利にする情報タブレットの活用で、忙しい入院生活を円滑にするための最適ツールです。患者の疑問や不安を解消するだけでなく、スタッフの業務支援も力強くサポートします。退院後はクラウドによる情報発信も可能です。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。